2017-10-14

今期はキノの旅魔法使いの嫁を観る事にした。

キノは2話目まで観た。

悠木碧キノかわいい

犬がイケボ。

エルメスエルメス

世界観特に不満無し。

魔法使いの嫁明日の夜Abemaで2話を観るつもり。

原作を全く読んだことが無いのだが、なんだこのハーレクインみたいな設定は!

けしからんもっとやれ!

……と、思うけど、キャラいまいち掴めないうちから萌えツボを怒濤のごとくにプッシュプッシュされると、つい

「このシチュ推しカプで見てぇ」

という、最高に原作者(魔法使いの嫁の)に失礼な感想を抱き、心此処に在らずっていうか妄想世界にふらふらと逝ってしまいそうになっていけない。

チセエリアスでなければ成立しない関係性で魅せてくれる事を期待しているんだが。

  • キノの声可愛いよな。 ただちょっと前にやっていた幼女戦記のインパクトが強すぎてイメージを払拭できない助けて。 魔法使いの嫁はなんとなく赤髪の白雪姫に似てる気がする。 恋愛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん