2017-10-10

どうにかならないか

最近近所では古い住宅ほとんど取り壊され、次々と新築工事が始まっている。

それに伴い当然作業員の人がやってくるが、建設関係作業員の人が来ると治安が悪くなる。

現場によるのだろうが、道路私道を塞ぐように座り、タバコポイ捨てする人もいる。

そして近所の居酒屋で大声で騒ぎ喧嘩騒ぎも起こした。

全員が全員とは言わない。DQNじゃない友人もやっているし。

でもどうにかならないかなーって思う。

別に煙草吸ってもいいし(灰皿を置いている所がほとんどだし、最近禁煙としている所も見かける)、

邪魔にならなければ道に座ってもいいし(威圧感はかなりあるけど)、仕事後に酒を飲んでもいい。

でも、どうにかならないかなーって思う。

問題を起こすなって勤めている会社派遣(があるかは知らないけど)で言われないのかな。

頼みますわ。

  • 少しくらい我慢しろよ 古い建物を新しくするというだけで秩序度が大幅に向上するというのに

  • 自治会とかは? あと市区町村の困りごと関連の電話。 増田さん本人(個人)より、地域の偉い人にちょっと話題を振ったらどうかしら。 他にも同じこと言ってる人がいたら、そっちが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん