2017-10-08

いつまで信号守ってるだけで自分が善人だと思ってる奴らの話がトップ

昔、ツイてないことがあった人に「日頃の行いが悪いんじゃないんですか?」とか冗談いったら、

「いや、信号守ってますよ、人が見てなくても」って真顔で言ってたのを思い出す。

それが彼女の中では善行なんだと思って、結構びっくりした。

【追記】

narukami 冗談で「日頃の行いが悪いんじゃないんですか?」なんて言う増田の方にびっくりだよあたしゃ 増田

こんな煽られたからって全然関係無いことで人格攻撃して来る奴が自分のことを善い人間だと思ってるんだよ?

こんな奴が信号守ったところで善人になれる訳が無いだろう。

倫理性のかけらも無いこういった類の人間自分を善人だと確信してることほど、社会にとって害悪ものもないわ。

まぁそういうイヤらしい攻撃の仕方したら簡単自分に矛先が帰ってくるということも分からいくらいはバカみたいなんで、

今後もそうやって頭の悪さをさらして生きていって下さい。

  • 信号無視は許された

  • マカとか、http://d.hatena.ne.jp/kamiyakenkyujo/touch/20171009/1507471635の反応見てると枠組みからはみ出さない(優等生的な振る舞い)が善で、何が良いかを考える事は評価の対象外なんだなと思った...

  • 相手との距離感を間違ってネタが滑った増田が全力で相手のせいにしている図

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん