2017-10-06

はてサで、話の通じる奴っているの?

はてサは、そのときどきに自分が考えた「正義」を主張して、それに反する「悪」ボコ殴りにするのがキモい

公平性客観性がまったく欠けた正義感をふりかざす。

正義のあり方をめぐって、はてサ同士で争うならいいけれども、最近はそういうことがめっきり少なくなった。

もうすこし内ゲバを、もとい議論をしてみせてほしい。

なんか、これって近年の自民党を見ているみたいなんだよね。

色んな派閥があるはずなのに、党内でろくに議論をせず、安倍政権がポンと出てきて傲慢にふるまう感じ。その上、野党とまじめに論戦をやろうともしない。

今のhatenaはつまらないよ。ゴミ左翼のふきだまりになっている。

こうなったのはTwitterの影響なのかな?

短いブコメじゃなくて、もっとまじめにブログを書けよ。

https://anond.hatelabo.jp/20171006142129

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん