2017-09-25

読めない友人

学生時代、私は風変わりな人が好きで、変人と周りから呼ばれてる友人が多かった。

何をしでかすかわからなくて一緒にいて面白いから

ナンセンスだなあ、とか、うわ〜そのシャツダサいな〜とか感じながらも行動をともにしていた。

そんな友人たちの共通点が、何をしでかすか分からないが故に、たまに恐怖すら感じるときがあること。

雨の中突然傘を投げ捨てて道路に飛び出し、車を急停車させて「ほら、渡れるよ」と呼ばれたとき狂気を感じた。

自分には考えられない美意識だとか感性を持った人は見ていて面白い

たとえそれが狂気であっても。

ああ、この人を本気で怒らせてしまったらどうなってしまうんだろう。

北朝鮮が公開した『アメリカボコボコにする動画』がヤバすぎると話題 / ネットの声「クソみたいなクオリティ」「もうちょっと頑張れよ」 – ロケットニュース24

https://www.google.co.jp/amp/rocketnews24.com/2017/09/25/960042/amp/

この動画を見てナンセンスだなあと思ったのと同時に、その友人たちのことを思い出した。

ダサいけど、奥底に何を考えてるのかわからない奇妙な雰囲気がざわついてる。

友人たちは今元気にやってるだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん