2017-09-17

[]9月16日

○朝食:なし

○昼食:ビール餃子、麻婆炒飯

○夕食:考え中

○間食:栗羊羹

調子

はややー。

台風ですね。

洗たくできないのでコインランドリー行ったり、日曜日月曜日の食料の買い出し行ったりと、色々してました。

iPhone

○トガビトノセンリツ

デスゲームものノベルゲーム

二周目クリア

これで本編は終わりで、おまけシナリオがあるだけ。

いやーよかった、すごいよかった。

オールタイムマイベストゲーム選ぶ時に絶対候補に入れるわ。

大逆転裁判2が超絶面白くてアドベンチャーの肥えた舌になっている今遊んだにもかかわらず、こんなに楽しめたのは本物だよ。

おまけシナリオも購入したし、このケムコって会社の他のゲームも購入したので、

三連休のあと2日は、これらを遊ぼうと思う。

正直ちょっとスマホゲーム? まあ大作遊んだあとだからこれぐらいのお手軽そうなのを軽くいただきますか」ぐらいのノリだったので、

ちょっと価値観が揺らいだ、面白いゲームはどこにでもあるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん