2017-09-16

嫁を自慢させてくれ

25歳、黒髪ロング(最近切って残念)、顔はダレノガレ似、料理はうまく性格も良い(わがままだけど)、明治大学卒。

本当に毎日しゃぶっていたいほど美しい。「可愛い」という感想はとうに通り過ぎていて、もはや尊敬の念すら湧く。

ちなみに俺 26歳、顔は猫ひろし似(嫁の親公認)、粗チン包茎(真性一歩手前)、年収320万。

こんなクズな俺がなんでこんな引く手あまたの女性結婚できたかって、実は家族ぐるみの付き合いで物心つかない頃から一緒だったからだ。

もし幼馴染だったら本当に手が届かなかった。本当に親に感謝したい。ありがとうございます

そして嫁の完璧遺伝子を汚して本当にごめんなさい。

今も嫁とベットにいながらスマホいじってるけどもうそろそろなのでここらへんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん