2017-09-14

男にとっての射精と女にとっての愚痴吐きは同じものだと認識しておけ。

これを理解していないヤツが多いから言っておくけどな

どちらも

脳と身体構造性差があるのは致し方ないものだ。

愛情だのなんだの言う前にパートナーのこれを排出させておけ。

これをお互いだけで上手く受け止められる男女が長続きするんだ。


パートナー排出したくなったら、

嫌がらずに多少ガマンして排出の手伝いをしておけ。

多少義務感を伴うかもしれないが、

きちんと手伝っておけば長続きするから

愛とか恋とか気持ちが~とか抽象的な話に刷り替えるな。

生物として生きていく限り排出すべきもの存在するんだ、と認識しろ


男でも愚痴言う人いるし~とか

女でも性欲あるし~とか

人によって~とか

例外揚げ足取りのやつらの言葉無視しておけ。

基本的にこれを抑えておけば異性に対して腹もたたなくなるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん