2017-09-08

[]自分過去ブックマークしたサイトトップページリストを生成して欲しい

anond:20170906211227

個別のページをブクマするのはいいのだけれど、個別のページをブクマしたらはてなブックマーク側で自動的トップページリストも生成してくれるような機能が追加されると嬉しいな。個別ページに付けたタグ継承してくれるとさらに嬉しい。

自分がよくブクマするサイトトップページに容易にアクセスできるようになるというのはかなり便利なはず。

例えば過去https://anond.hatelabo.jp/20170906211227ブックマークしたことがあるとすればhttps://anond.hatelabo.jpがそのリストに加わり、

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1939054.htmlブックマークしたことがあるとすればhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/がそのリストに加わるような感じで。

クライアント側で自前でやろうとするとドメイン以外をバッサリ切り捨てるくらいしかできないけれど、すでにブクマページの記事リンクからそのようなパス付きのページに飛べるようにしているはてななら割と容易に実現可能なはず。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん