2017-09-06

anond:20170105045114

なお、このサイト、今は http://ifret.xyz/ というURLに変わり、

フッターの文言も「ディープラーニングから独自アルゴリズム」に変わった。

前のURLの時とコードが同じかはわからないが、色が違うこと以外やってることは同じなので、

マイナー曲名 」+ 「コード」でぐぐればすぐ出てくる。

見つからないことを祈っていたわけがないので(見つからなかったらサイトなんか作る意味ないし)、

ケチがついたから変えたんだなという雰囲気しかない。

それがこの増田からケチなのかは知らない。

フッターの文言からディープラーニング」という断りが消えたと言うことは、

元のサイト機械学習を使っていなかったということだろうか。

自分邪悪さを認めた変わりに、機械学習品位を守ってくれたのか。ありがとう

結局、初心者を混乱させて自分広告収入というwin-loseの構図は変わってない。

次は、音楽品位を守ってくれると、とても嬉しい。

記事への反応 -
  • 楽譜.me というサイトがある。(楽器.me というサイトは別物。) 有名楽曲のコード進行が掲載されているサイトなんだけど、めちゃくちゃなコードが載っている。 コード進行って、Am7のと...

    • なお、このサイト、今は http://ifret.xyz/ というURLに変わり、 フッターの文言も「ディープラーニング」から「独自のアルゴリズム」に変わった。 前のURLの時とコードが同じかはわからな...

    • このゴミサイトでたらめなコード載せてるだけじゃなくアクセスするとCPU使用率がマックスになってマウスかくかくになるんだがクッソ迷惑だわ。ガチで害悪以外の何物でもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん