前作アロワナと構造が似てるのは同意するが、左右高台がそこまで強いかわからん。特に短射程だと左高台取ってもできることがあんまりない。敵左奥高台から射程使って撃たれると降りるしかないし。
相手スペースに入って敵倒して生き残り続ける実力があるならそうするのが一番いいのは当然なんだが、自分がそれやると必ず返り討ちに合って人数不利になるだけなので最近は控えて中央で左右からの侵入を監視してる。
■ チョウザメ造船
ここも敵側高台取るのめっちゃ強いけど、さらにその先のスペースまで行って荒らすのはかなりキル脳がないと無理……。敵側高台にいるとエリア塗られたらすぐに塗り替えせるけど、その先まで行ってしまったら対処できないので、高台中心で動いてる。
マンメンミ! スプラトゥーン2での「立ち回り」について 自分用の備忘録としてまとめてみます。 備忘録なのでたまに思いついたら加筆していきます。 じわっとブクマ数が増えてきて...
https://anond.hatelabo.jp/20170817192200 の続き 【各ステージごとの立ち回り】 私はエリア大好き勢なのでエリアオンリーです。 ■ バッテラストリート 橋が重要ですが橋の上だとエリアに絡む...
面白かったので塗り中心の自分視点で…… ■ ガンガゼ野外音楽堂 前作アロワナと構造が似てるのは同意するが、左右高台がそこまで強いかわからん。特に短射程だと左高台取ってもで...
ホコとヤグラって、自分たちが攻めてる時=カウント進める時で自分たちが守る時=カウント取られる時なので、攻めと守りの切り替えがわかりやすくて攻め時はイケイケドンドンが楽...
スプラトゥーンのウデマエ高い人。勝ち方の考え方が整理されててすごぃぃ....。 TIPSが具体的だしツイッターで発信してたらもう少し話題になりそう。はてなにはガチマッチしてる人が...
はい、どーも。バーチャルユーチューバーです。 嘘です。プログラミングしたりして仕事をしているものです。 とかく、エンジニアと呼ばれる人たちはアンチパターンとか知の高速道...
増田ではスプラトゥーンネタがうけなくなってるな。 ブコメを見るに、続けている人も多そうなんだけど。。 最後のコミュニティは興味ある。 「マッチングに不満があるならリーグマ...
一発屋だったからね アプデで改善なんて認めない 人は第一印象が八割だから