2017-09-01

真夜中の憧れ

ネットでふと見かけた高級腕時計一目惚れしてしまった。値段の単位(?)が100万円だった。

そりゃあ社会人になってから10数年だから貯金崩せば買えなくもないけど、

もちろん私にとっては超高いと思うし

普段安っぽい格好しかしていないから浮いちゃうだろう。

 

決して倹約家ではないけど、ハイブランドものには無縁な独身賃貸一人暮らしから

桁の高い買い物なんてそうそうしたことがない。

家や車買ってる友達なんかに比べたらマシ(注:もちろん、あくまでも消費額の観点からである。家や車は、家庭や通勤のためなので)なんじゃない?

 

そういえば、そもそも車っていくらなんだろう?

なーんて考えながら、つい自動車の値段を検索してしまったのだった。寝よ。

  • え、じゃあ思考停止しちゃったの? ふつうに時計にローンでも組んだら

  • 迷ってないで買えよ 時計は使い捨てじゃない 気に入らなくなったら売れば余裕で半分以上は返ってくる もちろんキレイに使えばだけどな コレクションとして眺めておくだけで新品同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん