2017-08-31

抗がん剤治療 29日目

 2度目の抗がん剤入れました。

 

 今の主な症状は、ムカムカする…。

 たとえると、軽く悪酔いしてる時とか、軽く車に酔った時みたいな感じ。

 吐く程じゃない気持ち悪さ って感じ。

 ごろごろしてると全然平気だけど、起き上がったり、立ち上がって歩いたりするとふらふらする

 

 なので、食欲もなくなる…。

 ゼリーとかヨーグルト食べたい。うどん雑炊も食べたい。

 マジヤバだった日は、新潟のどろっとしたヨーグルトで飢えをしのいだ。

 ボトルもいいけど、数種類のフレーバーのヤツが美味しかった。

 高いけどオススメ! 調子悪くなくてもおすすめ

 

 肉、揚げ物、脂っこいヤツは全然美味しそうに見えない……。ちょー好きなのに。

 今は文字見るのも、画像見るのも、しょんぼり…。

 

 あと味覚が変わる。苦味が強調される。水に味を感じる。

 

 前回と同じなら、この状況が、1,2週間ほど続くのかー…。

 あと、前回は、食えるようになったら凄まじい食欲に負けて、簡単体重戻ったので気を付けよう。

 

 髪は、先週1週間でかなり抜けた! ほぼ抜けた! 今は残ってる方が少なくて、後ろも風を感じる。クールビズ無職だけど。

 まだ髪残ってるから帽子被ってる。

 以前、増田アドバイスから帽子を買ってみた!

 最近は、帽子がゆるゆるなのが困ってる。なので、帽子オン帽子してる。ニット帽の上に、ツバのあるオシャレ帽を被ってる。

 

 割と忘れちゃうもので、1週間おきでも書いておくと良いものね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん