2017-08-30

2ちゃんねる面白いユーザーが減っていったのにいつまでも負け犬発言してたな

まらないユーザーがつまらないことし始めた当たりからまるでユニークじゃなくなっていった

その一連の流れで当のつまらないやつらは、なら出ていけw、の一点張りだったな

んで実際に完全に出ていった後はまだ残り香みたいなので楽しんでた

しかし同然、新しいものがなくなった場所なので新規は入らずどんどん減少していった

負け犬発言してたやつらの移った先はツイッターニコニコYoutubeとか、か

未だに2ちゃんねるに入り浸ってるのは現実でも家から出れない引きこもり

余命を2ちゃんねると歩もうという人間くらいか

 

いつか増田2ちゃんねる化してユニークさの欠片もない場所になっても

2ちゃんねると同じように負け犬ブクマカたちは遠吠えして終焉の鐘を鳴らすんだろうな___

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん