2017-08-24

BBA熱量

さっきの飲み会で、知らない女(BBA)がいた。

あの人誰?って聞いたら「僕と同じ部署の人で、なんか彼氏探してるらしいです」とのこと。

なんか知らんけど、そいつが俺の隣にきて、根掘り葉掘り聞いてくるわけ。結婚してるの?やらどこの部署にいるの?やら。

適当に話を合わせながら、そのBBAの事を聞き出したらさ…

彼氏欲しい」

自分は41なので、子供は無理」

結婚したい。世帯年収で1500万欲しい。自分も働くし。」

管理職の人と結婚したい」

とかナントカ言っててハイパー頭湧いてる。

あのな。

どこの世界に41のBBA結婚したがる管理職部長以上で年収1200万以上)がいてお前を選ぶんだよ。

カネも地位もある人間がお前を選ぶ理由あんの?

ぶっちゃけ俺はお前の要求事項を満たしてるけど、自分より年上のBBAを選ぶ理由がねーよ。

BBAって現実を受け止める事できないのな。

  • 超わかる。若くてもモテなさそうなのに、年老いてなお高い理想を持ち続けてるんだよな。 ぶっちゃけ10歳若くても何言ってるんだ?ってなるのに。 あのやり場のない怒りというか、...

    • ブスでも31だったら年収1000の初老と結婚できるんでは 十人並の顔の女で31だったら1000万だろうと45との結婚なんて嫌だろ

  • 実際だろ 若くて並の容姿の女は金のある不細工男より若くて並の顔の公務員を選ぶ 年収1200程度では対公務員で有利でもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん