2017-08-24

https://anond.hatelabo.jp/20170823224109

しかしたら、まだ学生さんだろうか?だとしたら申し訳ない。社会人としての経験を書くよ。

自分はとりあえず、近所のメンタルクリニックへ行ってみた。意外と入りやすかった。

そして休職して、結局辞めた。その後の1年間はとにかく休む、リラックスするということだけを心掛けた。

メンタルクリニックでは、ストレスへの対処法のトレーニングをしてくれた。そしたら、また仕事をする気になったよ。

あんなに毎日どうやって死のうか考えてたのが、嘘みたいに過ごせてる。良かったら、参考にしてみて。

記事への反応 -
  • を日常生活に支障をきたさない程度に克服した人、どうやったか教えて

    • もしかしたら、まだ学生さんだろうか?だとしたら申し訳ない。社会人としての経験を書くよ。 自分はとりあえず、近所のメンタルクリニックへ行ってみた。意外と入りやすかった。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん