2017-08-21

仕事の話

そちらとこちらで現状認識が違っているようで把握できないものがあるのは間違いない。

イメージダウンファン離れを改善収入の維持のために必要だったものは、

プロ意識を持って仕事へ打ち込む姿勢

活動邪魔無意識にしている人がいてそれをずっと続けているとたくさんの人に見られれば、

活動をしている人だけでなく、

回り回って無意識活動邪魔をしてしまう人の仕事の評判まで悪くなってしまう。

から活動のために距離を取れと言った。お互い。

しか距離を取らずに続けた。

からエスカレートした。あちこちで。

活動から長期的に収入を得て借金返したいのなら客が大事なんだから

少なくとも今は抑えてほしいとお願いするべきだった。

活動がうまくいって収入を得た時にまた一緒に何かをするという形で。

でも私に気をとられていたので気付かなかったのか。

直接言ってムチを打ってたのは私だけだからか。たしかにみんな気にしていないように見える。

一番気にしているのは仕事の内容だし。仕事内容の幅をどこまで見るかが人それぞれなのだが。

文章にすればよかった。

推測だけど、

リプライ飛ばしてる人の書いている内容はともかく、

数が多かったってことはなにかしら思うところはあったのだろうと思うよ。

それの続きについても。

それに対するアナウンスはそちら側が決めることだから義務はなかったし。


スルー出来なかったことで追い込んでしまった。

スルーできてる人の方が多かったのだとしたらこだわる必要などなかったのだ。

すみません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん