2017-08-20

子供名前は「バッハ」どういう漢字か当ててみろ(自己保存用)

逃亡前

子供に「バッハ」と発音する名前を付けた

もちろん漢字もつけた

どういう漢字か当ててみて!

小川ちゃう

馬葉もNo

爆破も抜歯もNo

逃亡後

キラキラネームはどうとかコートか 言って ブコつけて悦に入ってる場合

日本は 際限なく 国債を 擦りまくって 危機的状況にあるんだぞ

平和ボケ

自覚せよ

高齢化社会合法的是正する方法は どうだろう お前らちゃんと考えろ

晋三はちゃんと考えてるのか

憲法改正して 後期高齢者を何とかする法律を定めたらどうだ はてな

子供に「バッハ」と発音


キラキラネームがーーーーって言ってる場合!!!

日本は 際限なく 国債を 擦りまくって 危機的状況にあるんだぞ

平和ボケか 刮目せよ

高齢化社会合法的是正する方法は どうだろう お前らちゃんと考えろ

晋三はちゃんと考えてるのか

おい!!!しんちゃん 見てるか??

憲法改正して 後期高齢者を何とかする法律を定めたらどうだ はてな

偉大なる元増田様 https://anond.hatelabo.jp/20170819175522

魚拓 http://archive.is/RI9Ih

  • キラキラネームネタをしている時でも 気になっちゃうくらい 国民に国家財政への危機意識が 浸透しているって国会で しんちゃんを問い詰めてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん