2017-08-10

[]魔女と百騎兵Revival

3章終わって4章入ったところ

攻略サイト見る限りでは全体の1/5終わったってことか

3章は大公女?

ダンジョンが入り組んでてめんどかった・・・

ただ最後までいくだけじゃなくて箱を全部こわさないといけないのもめんどかった

百一匹湾ちゃんのおばさんがめっちゃ太った感じの、悪い魔女ありがちなフォルムボスを倒した

カジュアルだとまだまだ力おしできてラクだな

リカが腹ボテになったから(めっちゃ興奮した)薬をもらいにいくって流れ

うーんリカディスガイア1のラハールに似てる

でもそういうの好きだしやっぱショタより女のほうがいいってことで全然ありだ

ひゃっきへいもかわいい

イラストもボイスもかわいい

結構下ネタとかグロもあるからほんと楽しい

ただロードが長いのと森の中だと木でマップみえづらいのが唯一の難点だなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん