2017-08-09

お前は猫好きじゃない

猫飼いたーいとか言ってるお前はペットおもちゃかなんかと勘違いしてるクソ野郎だよ。俺にはわかる。

猫飼いたいとかいうけど、お前は生活第一優先が猫になることわかってんのか?別に子供がいるとかなら二番目とか三番目でもいいけど、とにかくお前よりは上だ。

ペットは飼い主の力なしじゃ生きられねえんだから、お前がどんなに疲れててもどんなに遊びたくても死ぬまで世話を続けなくちゃいけねえんだよ。ペットを飼うってそう言うことだろ。お前にはその覚悟あんのか?

どうせ飼い始めてすぐに面倒が見切れなくなって年老いた両親に世話を押し付けんだよ。お前はそういう奴だよ。

そのくせ実家に帰った時には可愛い〜とか言いながら撫でまわして世話した気になりやがる。んで、その猫が死んだらつらいだの会社休むだのメソメソして周りに迷惑かけんだよ。それ頭腐ってっかんな。

お前には泣く資格もねえからペット飼うとか血迷ったことはしないでTwitterで流れてくるクソみてえな猫の画像にイイねだけしてろカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん