2017-08-06

ふえぇせっくすってなんですかぼくわかんなーい

アイドルスカート履いてたら「みえ

アイドル遊園地チュロスを食べたら「フェラ顔きたーー!!」

港町市場ロケアワビが映ったら「まんこきたーー!!」

バラエティ番組出演者が揉み合って転倒して体が密着したら「これ絶対入ってる!」

こんなことばっかり言ってる奴らがいざ自分不都合そうな展開になると「これのどこがエロいんですか?ボクにはさっぱり分かりません、エロいと思うあなたの方がエロいのではないでしょうか?」なんて言い始めるのこえーって思う

いやどう見ても性的表現だろって時にも言う

裸の女がいて、たとえそれが全然自分の好みのタイプじゃなかったとしてもエロエロだろ

いまいち興奮しなかったAVに「勃起射精もしなかったのでこれはエロではないです全年齢です」とは言わないだろう

いかげん観念しろ

  • そういう建前にしないとフェミがうるさいだろ なんで本音を出せる環境(2chとか)と、建前しか出せない環境(議論の途中とか)を比較するんだ 本音は本音であって絶対に表には出な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん