2017-08-03

多分わたしバイセクシャル

20代女性、夫と幸せな日々を送っている。

でも、自分バイセクシャルだと自覚するシーンは、これまでの人生でたくさんあった。

ボブカットかわいい上司の頬にキスしたくなったり、

足のきれいな友だちを舐め回したくなったり、

うるうるの唇をした同僚にめちゃくちゃキスしたくなったり。

バイセクシャル自覚する意味を少なから想像できるから

誰にも、何にも言えない。

夫にも、夫以外の男にも、男性性の魅力を感じる。抱かれたいと思う男はたくさんいるし、女と付き合ったこともない。

ふつう異性愛者として生きてきたし、これからも生きていく。ちんこは最高だ。

でも時々なんだろう、おそろしく女がたまらない時がある。

女とふたりでいるときは妙に緊張するし、タイプタイプじゃないが明確にある。

でも、わたしは、バイセクシャルだとこれから先、世間に認めることがないだろう。

女とキスしたいし、セックスしたいけれど、叶うこともないんだろう。

そうやって生きていくのだ。

認めた先の世界は怖すぎる、

  • 女の異性愛者(だと本人が思っている人)の大多数は潜在的にはバイセクシャルじゃなかったっけか 男女の異性愛者と同性愛者に、それぞれ男女・男同士・女同士のポルノを見せた時...

  • バイセクシャルはどっちも性的対象に見れるが単に異性の方が付き合える可能性が高いから結果的に異性と付き合うケースが多いだけってのがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん