2017-08-03

君はそのデバイスで正当な評価ができるのか?

シンゴジを映画館で観て丁度一年くらい経つだろうか

時が経つのは早い本当に早いあっという間に棺桶だが当然覚悟はできてない

まあそんなことはどうでもいいんだ大事なのはシンゴジを何で観たかって話

俺は映画館で観たから見上げるようなゴジラに圧倒されたけど

これをタブレットとか~40インチ程度のモニタで観たらその魅力は半減どころか一割にも満たないのではないだろうか?

シンゴジの面白さはあの政治劇の妙にあるからモニタの大小には左右されないという人には何も言うまい

何が言いたいかと言うと作品デバイスによっても左右されるんじゃないかということ

音楽も俺が持っている貧弱そのものの30万超のシステムだって音楽ユーザーほとんどがそれ以下のシステムで聴いているだろう

そんな貧弱以下のシステムで本当に正当に評価できるの?そこから流れる音楽は単なるノイズなんだけど?

って声を大にして言いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん