2017-08-01

エマ・ワトソンキモ童貞野郎セックスする義務なんて無い

あの演説も「エマ・ワトソン弱者男性に救いの手を差し伸べた」ってものじゃないでしょ

ただの「男女平等には男性無関係ではないから協力しましょう」というあたりまえの提言だよ

「それでは俺は救われねーぞ」って

誰も救うとは言ってねーんだよ「自分の力で一緒に闘ってみようよ」って話だよ

自らの在り方を自らの手に取り戻すための運動でそれを他人に委ねてどうする

「でもエマ・ワトソンはいい男とばっか付き合ってんじゃん」って

いいんだよべつにエマ・ワトソンは男らしさや女らしさを評価することを否定してるわけじゃないんだから

それに囚われすぎることで苦しむことは辛いよねって程度の話だよ

「男らしさは女がそれを求めてるからだ」って

その要求に答える自由がお前にはあるんだよ

「じゃあやっぱりエマ・ワトソンは俺を救ってくれないのか」って

そうだよ別にエマ・ワトソンがお前を救ってくれるわけじゃないよ

エマ・ワトソンはお前のママじゃねーんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん