2017-07-28

安倍内閣支持率低下

なんか予定外のとんでもないことだって扱ってる人が一定数いるけど

安倍支持者なんて、自民党支持から仕方なくだの、ある制作ひとつけが自分に都合がいいから仕方なくだの、

消極的支持」がやたら多いってのはわかりきってたことだと思うんだが。

いい悪いは別として、そういう支持の仕方をしてる人達が、強固に支持あるいは反対している人達からしたら

信じられないようなしょうもないことで手のひらを返すかもしれないってのはそんなにおかしことなのか?

特に日本場合自民党内の派閥ウンタラ自民党も支持者も一枚岩じゃないし、

自民党の強固な支持者」だったとしても、なんか気に食わない事があればこの「内閣は」いや次!って言い出す人も一定数出るだろうに。

反自民からみれば、当然昔から失点ばかりしているように見えても、自民支持者からしたら大違いな失点を

今回やらかしたって考えることは出来ないのか?

そのあたりがよくわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん