2017-07-24

https://anond.hatelabo.jp/20170724080818

自分から口説いて専属にした嬢なんだから、お払い箱にするにしても恨まれないやりかたってもんがあるだろう

土下座して手切れ金をケチらず払う、新橋でも祇園でもまともな男は妾とも綺麗に切れる

京都東山下町には、若かりし妓だったころ旦那に落籍されてから妾として暮らし最後旦那ににまとまった金をもらってマンションアパート大家におさまっている老婆が数多くいる

若い女の美しい時期を独占するならそのくらいの覚悟甲斐性持てよ

このヘタレ男はあろうことか途中で音信不通にしてあわよくばフェードアウトしようとした

で、彼女がキレて脅迫すると表向きはヘラヘラしてデート、裏では警察に足繁く通って相談実績作りとか

本当にダサすぎる

  • ニヤニヤとゲスい笑いを浮かべるshi3zの顔がチラチラして…。

  • 人生もReactで管理してステートレスに扱おうとしたら、人の心という大事なステートまで初期化しようとして致命傷を追ったウェブケーの話 人生はウェブアプリケーションフレームワー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん