2017-07-22

から大阪なんだけど今日大阪はなんか荒れてる感じがした。

朝一の大阪駅でおかあさんが子供ヒステリックに叱ってた。

10歳にも満たない感じの女の子は小さくなってうつむいてた。

地下鉄の中で60近い感じのおじさんが若者にどなってた。

若者が押したとか押さなかったの話。混雑してたので若者がどけるために押したけどそれでおじさんが切れてた。

コンビニではこちらも60近いおじさんが他のバイト呼んでこい!って怒ってた。

レジの子タバコ銘柄要求したけどどれかわからなかったらしい。

なんか今日は1日他人が怒ってる姿ばかり見てる。

怒りの場面を1日に3回も見るなんて何年ぶりだろう。

大昔にブラック会社に居てた時以来だと思う。

暑くてみんなイライラしてんのかな。

明日は雨だといいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん