2017-07-12

[]2017/07/11

なんか森のトンネルっぽい長い距離を歩いてて疲れた

到着した山小屋?記念館?っぽいところに着いた

なんかキリストみたいな心もとない服きてたんだけど、その建物で、高校ときクラスメート女子上半身を見せた

俺は口では恥ずかしいとか言いながらナルシストからどうだこの体って思ってた

その後上半身だけじゃ見えない部分があるからってことで下の方もめくってみせないといけなくなって、もうこれ体の7割がたみえてるじゃんwwwみたいに困ったふうに言いながらでもナルシストから(ry

って感じでおきたとき自分キモさにげんなりするのと夢の中で歩きとおしだったからすげー疲れてた

あーあとどっかのスーパーにいったな

レジに向かう人がもってたやつがうまそうだったか自分も急いで惣菜売り場に向かった記憶がある

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん