2017-07-07

子供死なないかなあ

池沼は察処分とか簡単に言ってくれるけど、実際出来ないじゃん

したらやれ虐待だ親として能力覚悟が足りないやつが産むんじゃねーよとか叩くじゃんね

疲れちゃったな

子供バカ気持ち悪いけど情はあるんだよね

お金と体力の許す限り楽しい所に一杯連れてってあげたりもしてるんだけど、子供をぞんざいに扱って躾しないで野放しの家の子供が提携発達だったりするのを見るとなんかすごい悔しくて頑張る心がポッキリ折れちゃうんだよね

からなんか、世の中のみんなが「かわいそう」って同情してくれて親の責任を問われない形で死んでくれないかなあってメンタルどん底の時に考えちゃう

遺伝じゃなさそうだし妊娠中も色々気を付けてたから、もう運で、運が悪かったんだけど、ほんとうハズレくじひいちゃったなー

20歳まで育てて、社会に貢献できないタイプ池沼に育っちゃったら親の判断でこっそり殺していい法律とかできないかなあ

ギャーギャー言ってきそうな人権屋死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん