2017-07-01

https://anond.hatelabo.jp/20170630222228

2ch一のカウンターパートで調べたらそうなるに決まってるでしょ

何の意外性もない

 

無印や+で調べた結果ならすげええええええええええええってなるけど

 

 

はてブコメント匿名ID固定かの違いでID固定なら保守的になるってあるけどそれは言葉足らずな感じ

はてブコメントインフルエンサー拡散者の影響がモロ受けるので最初コメントの影響がそのままコメント欄全体の傾向に反映されていく

保守的かどうか関係なく、それら序盤のコメントの主張に批判的な人はお腹いっぱいになってコメントしないので(コメントしても目立たず埋もれるだけなのでするなら2階にする)片方の側のコメントが多く見える

これはYahooニュースコメントなんかと一緒。最初に書き込んで大量にいいねもらったコメントトップに表示されるので、後のコメントはそのコメント基準投稿されていく。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん