2017-06-30

障害者可哀想がってもらえていいよね

私のチビブスアトピーの外見障害認定すらもらえないよ。

全ての人が平等に生きるためなら社会コスト負担してくれるらしいのにね。

就活代表に印象なんて曖昧評価が関わる場面で必ず不利益負ってるんだけどな。

同じ周りを不愉快にさせながらじゃないと生きられない存在なのに私への差別は正しいんだってさ。

キモさは本音の同情稼げないから仕方ないよね。

ダブスタリベラリストみーんな死ね

  • 俺は先天性心臓病で1級障碍者手帳を持っていたが、成長したら見た目健常者と変わらず、話がややこしくなるので、障碍者だという事実をむしろ隠すようになった。 障碍者手帳に写って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん