2017-06-29

うちの会社北朝鮮で、社長の息子は金正恩しか思えない。

社員数十人の小さな会社

家族経営なので、無能社長の息子があれこれ口出ししてくるのだが、どれもこれも生産性が下がることばかり。

もうパワハラなんて生ぬるいものじゃない。仕事中は、もう日本に住んでるのか、北朝鮮に住んでいるのかわからいくらい。

その社長の息子は手段目的になっている人で、もうやることが無茶苦茶。こっちはもう士気は下がるわ、生産性は下がるわ、精神的に参るわで、本当困っている。

クズ息子の金正恩かば社長社長だが、この会社は長くもたないんだろうなあって思う。

やっぱ家族経営って優秀な血筋ならともかく、そうじゃないのにやると悲惨ってことがよくわかった。

  • 家族経営の親父社長とか創業者兼社長とかは 本人が相当気をつけないと、どうやっても社内では神の扱いをされる 社長の直下にいる管理職は、血筋でなくても気分は 神の僕気分だ、で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん