2017-06-26

https://anond.hatelabo.jp/20170626204338

連日のコピペがうざいだけ。自分別に安倍自民党ネットサポーターじゃないから読む必要もないんだよな

安倍自民党ネットサポーターという意味では、君のほうがよっぽどサポーターだよ、毎日毎日ベアベ叫んでるんだから

それに安部を叩く人間狂人だったら、市井の人はどう判断すると思う?安倍の方を支持し出すと思うぞ

精神は異常だとしても、政治ニュースを取り扱える程度には知能が残ってるんだから、そのくらい理解できんか?

ひょっとして君、安倍が憎いとかの内容より、自分投稿を誰でもいいから人に読んで欲しいって思いの方が強い?

https://anond.hatelabo.jp/20170626204335

から、そんな内心を少し感じるんだが・・・

安倍総理も読んでブチ切れてるんじゃないのか。

これもそう。君ってたまにこういう自意識出るよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん