2017-06-21

https://anond.hatelabo.jp/20170621215506

誘いにどう対応するかとかは好きにするのがいいんだけど

人と会うとすごい疲れるとかいう奴は勝手に気を回しすぎてるだけなんだよね

気を回すっていうといいことみたいだけど、要は脳内無駄妄想思考してるだけ


文を自分で読み返したら良いけど、有意義ことなんか1個もいってない

役に立つ思考ゼロ

あいつが悪いとか私が正しいとか私の性格がとか常識はこうとか、何の意味も無いくだらない思考

なんか誰かに話掛けられたりするたびにそういうくだらないことずーーっと考えて、

その相手が目の前からいなくなってもまだ思い出してずーっと感考えて、たまにまだ起きてないことまで考えて、だから疲弊する

実はそういう性質自分では思慮が深いとか神経が細やかとかまんざらでもなく思ってるんだけど

誰の役にも立たない無駄妄想思考しかない


妄想しない人はどんな感じなのか?

誘われたら何も考えずに飛んでいってあー楽しかったって返ってくる

やることがあって無理なら無理ですごめんねーって断って電話切った瞬間もうその件は終了してて思いかさな

現在事実だけに向き合って生きる

から疲れない

  • トラックバック?ってこれでできてるのかな…? 初めてだから違ったらごめんね! 元々有意義な内容を書くつもりで書いた訳じゃないから有意義な内容がないのはすまん!ただ人の感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん