2017-06-20

奴隷との生活っていうちょっと前に流行ってエロシーンを集めたあと放置してたやつを今頃じっくりとテキストみてやってるんだけど、これは必ずエッチしないと先に進めないんだね。

できればシルヴィを娘のように大切に大切に育てたかった。

服を沢山買ってあげて、昼は喫茶店で好きなものを食べさせてあげて、戻ったらお茶をする。

そうやって、シルヴィにお父さんと呼んでもらって、シルヴィが年頃になったら反抗期があって、落ち着いてきた頃に、シルヴィは身体の傷を見ても理解してくれる町の好青年結婚

そのうちにシルヴィにも子どもができて、やがてしがない町医者も72歳で死の床につく。幸せだった。シルヴィが来てから自分には親も妻も血の繋がった娘も居ないが、家族としての幸せを思い出せさてくれたシルヴィに感謝をしながらシルヴィが見守る中息を引き取ろうとしている。

その時にたった一回の過ちでシルヴィとえっちしたことを思い出したら死ぬ死ねないだろ。

進めないんだ、このままじゃ。どうすればいいんだ、くそっ…。

  • 何のために二次創作があるんだ 増田なら多少は文書けるだろうしそれなら二次創作小説くらい書いてみろよ お前の好きに書いたらいい 広げてみろよお前の世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん