2017-06-12

世界からゴムが消えたなら

ゴムが無くなった。

おかしい。私がちゃんとつけたはずなのに。

それも2度目。

こんなの絶対おかしいじゃないか

学校コンドームが消えて無くなったらなんて習わなかったぞ。

でもそこには生ちんがあるだけである

彼氏唖然としてる。

ねぇ。ちょっと指突っ込んで探してみて。

ごそごそごそごそ。

あっ。

彼氏の手には新品同然のくるっと纏まったゴムがある。

どうやったらこんなになるんだ。

セックス最中マジック練習なんかした覚えはないぞ。

愛を育んでいるんだ。




そういえば。

1度目に無くなったゴムはどこへ行ったんだろう。

もしかして

もしかしてわたしの中にまだいるんじゃないか

役目も果たさず、中折れしたのをいいことに。

だめだ。気になり出したらずっとゴムがある気がしてくる。

この些細なマン屁もゴムのせいなんじゃないか

最近経血が少ないのもゴムが受け止めてるんじゃないか

会社の席で課長営業もいないお昼時に目を血眼にして婦人科の予約をした。










診察の結果。

わたしの膣には何もなかった。

医者おっさんだったけど、ゴムが消えたなんていっても顔色一つ変えずにじゃあ見てみましょうと言ってくれた。

診察台も怖くなかった。

1ヶ月前のゴムが入ってる方がもっともっと怖い。




あいつはどこに行ったんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん