2017-06-09

前の会社で、社内恋愛しながら同じ社内の女の子に手を出して社内中にバレたり(浮気された女は髪をバッサリ切ってた)

空売り上げで営業成績伸ばしてたり、協力会社めっちゃ圧力かけたりも社内で全部バレた営業の男がいるんだけど

まだ前の会社所属していたのを知って驚いた。

俺も実は社内恋愛を別の女性としてたけど、こそこそするのがだんだんきつくなって

声をかけてもらって転職しちゃったんだよね。彼女とは結局別れちゃったけど。

でもあいつはまだ会社所属しててそこそこのポジションまで上がったっぽくて

その神経がすごいなって逆に尊敬する。しか取材まで受けてるっていう。お前すごいよ。

その前の会社上場も目指してるらしいけど、優秀な人はどんどん抜けちゃうらしい。

そういう身内に甘いところがベンチャーらしくないっていうか、むしろベンチャーらしいのか分からないけど。

俺みたいな小心者には無理だなー。

そいつ記事を見たのでチラ裏

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん