2017-06-07

仕事場自閉症スペクトラムアスペルガー)さん

仕事場にたぶんそうだろうっていう人がいる。

空気は読めない。

空気だけじゃないな人の顔色や感情も読めない。

先日その人が固執する専門職に口出しして

自分は完全無視をされることになりました。

ストレスはすくなくなったのでそれはよかったなんて思ったんですが。

あったんですね。

落とし穴が。

お客さんへの書類を作ってくれと言われ。

営業さんに言われたとおりに作ったのだが

営業さんと同行したのがこのアスペルガーとおもわれる人

お客さんへの提案はいってない

お客さんがこう言っていたのにそれすら入ってない

こんなのただのコピペ

営業さんにそれでいいか確認したんだけどね)

なんだろう

考えるな

感じろってことなのか?

ごめんブルースリーじゃないからできない

本当に「相手無能おかしい」という風に責めることだけは優れてる

そもそもの話が違うっていうのは考えない。

こっちがおかしくなりそうだ。

でもちょっと思った。

きっとこいつ

幼いころからずっとこういう風に人に責められて

自分を守るためにはこうするしかなかったんじゃないかって

それがもう習慣になってるんじゃないかって

かわいそうな奴だなっておもったら少し気持ちははれた気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん