2017-06-05

[]2017/06/04

最初の夢は忘れた

二度寝したときの夢だけ覚えてるのでそれを

ようつべみてた

狭い洗面所の鏡の前で全裸女性をバックから突いてるプレビュー画像だった

遠近法でかなりイイケツしてた

クリックして動画再生した

動画がはじまって少ししたら女がふりむいた

動画だと女はいまいちだった

男もうつった

男はなんと杉本哲太だった

流出!?と思ったけど女は誰か知らん人だったし、ようつべコメント全然騒ぎになってる感じではなかった

自分の中の杉本哲太俳優というよりも笑っていいともに出てたけどいつもはしっこにいてなんでいるのかわかんない地味な人ってイメージなんだけど、

たぶん大多数の人にとっては俳優ってイメージのほうが強いんだろうな

でも多感な時期の夏休み毎日いいとも見てたか自分にとっては地味でとりえも何もないイメージなんだよな

からわりとドラマで見ることも多いけど、なんか不釣合いなことしてるなと思ってしま

すげえ失礼だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん