2017-06-01

国会野次文化

あれってなんなの?

誰か得してんの?

なんでもっと冷静な議論ができないの?

動物酒場酔っ払いなの?

あん罵詈雑言税金たんまり使った国会の場でするなんて公人としてどうよ?

発言するとき小学生だって挙手できるぞ。大の大人としてどうよ。あんなのが国民代表とか民度低すぎ。子供に見せたくない。知性どこ行った。

よくある男社会ダメな部分が丸出し。粗野で野蛮な野次なんてテレビで見る方も不快だしあれで政治家政党が支持されるわけない。

  • 実際、眠気覚まし、なんだと思うよ。 寝てるよりましだろ、って思ってると思うよ。 実際、寝てるやつが一番むかつくだろ。 http://anond.hatelabo.jp/20170601102104 とは言え、オレだったら寝...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん