2017-05-03

ちょっと前に、女性だけどおっぱい超好きって書いたんだけど

あのさ、性的興奮を感じるだけが「好き」じゃないと思うんだ。

おっぱい超好きだけど性的にはたぶんヘテロから女性に、というかおっぱい欲情するわけじゃない。

ただ、おっぱいというのはそこにあるだけで素晴らしいと思うんだ。たとえおっぱいエロいことが出来なかったとしても、

おっぱいはもむだけでも、さするだけでも、乳首をつまむだけでも十分に尊いだろう?

おっぱいを寄せてみたり、逆に離してみたり、おっぱいを軽く下から支えるなんてもう尊すぎてたまらない。

ただ、それが欲情っていうのとはちょっと違うと思う。

うん、ただ、自分ちんこがあったら正直パイズリっていうのはやってみたい。マジやってみたい。

気持ちいい場所おっぱいにはさまれるなんて想像しただけで気持ちよさそう。私が女であっても何の問題もなく性的快感をえられそう。

だってやわらかいおっぱい自分気持ちいい場所を左右から挟んでくれるんだろ?最高じゃない?誰そんなプレイ考えたやつ。

神かよ。ご褒美にちょっと私のおっぱい触っていいよ。

自分おっぱいも好きだから男になりたいとは全然思わないけど、パイズリするだけのためにちんこつけてくれるっていうなら

5万くらいまでなら払ってもいいと思う。

まあなんだ、おっぱいエロは決してイコールじゃない、という話をしたかったんだ。

じゃあな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん