2017-04-28

みんなのベストブコメを教えてくれ

【追記 5/19】

仕事を終えて帰宅中の電車で開いたはてなアプリ。その新着ブコメに突如として俺の増田が表示されていて震えている。

っつうかGWはとっくの昔に終わってんじゃねぇか!でもコメつけてくれた皆さま、ありがとう。ちょうど週末だし、じっくり読むわ。

【追記ここまで】

GW中にぼちぼち読みたい。

自分でも漁っているが、約十年の間に蓄積された膨大なコメントを独力で掘り返すには時間が足りないと悟った。アルファブクマカー諸兄の英知を拝借したい。

自薦他薦は問わないし、判断基準もなんでもいい。「得心した」「感動した」「爆笑した」「思わず膝を叩いた」「考えさせられた」「蒙が啓けた」「このブクマカが好き(愛の告白)」等々、珠玉コメントをお待ちしております

ちなみに自分ひとつ上げておく。

http://b.hatena.ne.jp/entry/297994048/comment/confusion8

自分山田君なら、座布団4枚は固いところである

ブコメリンクの貼り方なんざ分かんねえよ、という方は元記事URLでもいいし、

「xevra先生xxxx年xx月xx日の日記につけられた『○○』というコメント

「xevra尊師xxxx年xx月xx日頃のブコメ

「xevraの野郎がxx月ぐらいに○○さんに突っかかっていった際のブコメ

等、認識できれば何でもいいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん