ちょっと前にマクドナルドがチキンナゲットの材料の消費期限切れとかで叩かれたことあったけどさ
あれもなんで叩かれてたの? 別にマクドナルドがやったことじゃなくて、取引先のやったことだよね?
つまり俺達は
という感覚をもってるわけだ
その感覚と「被害者は俺だ」っていうマクドナルドの態度がズレていて、さらに叩かれた
今回、UPQ側はどの記事でもやたらと「相手とのToLOVEる話」をしてたけど、消費者にしてみたらきっとそこじゃないんだよな
「誤表記」じゃなくて
だよね?
だってスペック公表が先行していた企画だからね、スペック表通りに製造しようとしてたはずだよ
すっげー引っかかるんだけど、頑なに「誤表記」って言い張ってる感ない?
なんでUPQは発売前の検品で「製造ミス」を発見できなかったの?
そこがUPQ側が一番説明するべき部分じゃね? なに? 検品してなかったの?
わけじゃないよね?
さすがにそれだとEngadgetJPでも擁護できない
いや明らかにバレるまで黙ってる気満々やろあれ