2017-04-26

正しい事を言うと叩かれる風潮

なんとかならないのかね。

「人を傷つけてはいけません」

「なんでwww傷つけられる方が悪いじゃんwwww」と答えるバカが多すぎる。

しかもその手の大馬鹿者が声を高くすると、それに便乗して周りが同調し始める。

自分対象になった時は必死になって止めろ止めろと泣き言を言うのに

誰かを叩いたり、傷つけないと何もできないのかよとニュース見て思い、ネットを見て思う。

その風潮に乗ってきて、今では政治ですら00年以降は特に酷い罵り合いを続けてる有様。

それなりに名前が知られてる人たちはTVやらラジオやら使って叩き合い、一般人ネットを叩き合い。

周りがそれに乗せられて数の暴力を開始する。

他国が云々言ってらんないよ。

日本の中ですら醜い人間が多くいるのに。

真っ白な人間絶対にいないけどさ、他人の事を気遣ったりすることはできるわけじゃない?

自分がやられたら嫌だなって思うことはやらないようにするって考えを持つことが出来るのが人間じゃないの。

それを放棄して、日々他人を傷つけることに躍起になってるのはおかしくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん