2017-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20170412003231

日大男子と付き合う高学歴女子の例は知らないが、

高卒以下の職人さん系と結婚してる高学歴女子結構いるよ。

ハゲOKだがハゲを気にするメンタルの持ち主はNGと似た理由で。

ただ、東大京大限定だな。

早慶はさすがにいなさそう。

あと女同士の旦那子供ネタにしたマウンティングは、

本人の学歴キャリアが高くなると、

さすがにする方が恥ずかしくてして来なくなるし、

東大卒女子に「宅の主人は地方宮廷ですのよホホホホホ」とか恥ずかしい)

仮に知らずにしてくる人がいたとしても、

言われた方が余裕で交わすから問題にならない。

  • すげーよくわかる。 学歴コンプ持ちで異常に低学歴マインドな人って なんだかんだそこまで悪くない学歴なんだよな。 それがまた本物の低学歴を起こらせて更に敵を作るわけだけど。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん