2017-04-11

http://b.hatena.ne.jp/entry/wotopi.jp/archives/53980

これ、「インタビュアーのロールプレイが酷い」というけど、

そもそもこのインタビュアー(の設定)、「20代後半から30代の独身女性」には見えない。

その世代女性で、「結婚してからも対等に家事育児を分担できるような男性=フツー」と言う認識の人っているんだろうか。

高学歴高収入高身長なんかより、この項目こそ最もレア。と言う認識持ってそうだけど。

これをフツーだと思っている人って、女性ならよっぽど世間知らずな10代以下しかいないのでは?

これ、休日ちょっと子供遊んだだけで俺イクメンと考える勘違い男の認識だよね。

本物イクメンだって自分のような男はフツー」とは思ってないだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん