2017-04-10

佐々木希結婚について

増田さん、佐々木希結婚ですって。残念でしたね(笑)

から何を言っているんだ、こいつは。

相手渡部ではあるが、本人が幸せならば喜ばしいことではないか



聞いてみると、以前俺が「佐々木希結婚したら死ぬ」と言っていたらしい。


思い出した。

しかし、本来発言とはニュアンスが異なる。



俺は、「佐々木希は好きで応援している。彼女結婚して幸せになるのを見届けるまでは、安心して死ねない」と言ったのだ。

他にも、城島リーダーガッキーももクロ全員、鈴木福くんなどの名を挙げて、

あん死ぬ気ないでしょ」と言われたのも思い出した。



結婚を見届けるまでは死ねない」=「結婚たか死ぬ」というわけか。言葉解釈って面白いな、と思いました。おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん