2017-04-04

俺は早く死ぬべきなんだな、と思った。

現場で働き続けていたが「成長が見られない」「お前ほどダメ馬鹿は見たことがない」「あいつはなんで採用されたんだ?」と言われ続け鬱になり、半年以上休職した。

その間に親の借金も膨れ上がり、俺も俺名義で金を借りて欲しいと言われ、気付けば俺の借金は200万円だ。

なんとか復職して、彼女もできた。だがこのザマはなんだ。体も重いし、気分も乗りそうもない。ようやく毎日幸せ生活を取り戻せたはずなのに、どんどん気分は落ち込んでいく。

ずっと続けてきた音楽も、最近苦痛時間の方が増えてきた。あんなに楽しかったのに。

もういやだ。早く死なせてほしい。誰か殺しに来てくれ。殺させてあげるから

働くのも嫌だ。人と会いたくない。通勤電車苦痛で仕方ない。会社デスクに座っていても周りから悪口が聞こえて、俺が話し出すとその悪口が止まる。俺がPCに向かうとまた始まるんだ。助けてくれ。助けて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん