2017-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20170309132926

とは言え保守を信じる者も結局地獄に堕ちるんだから既に地獄の縁にいるようなもんだ

結婚して、子供を産んで育てて、仕事も頑張って、親の面倒も見て、家族で支え合うのが「普通」であり「伝統的価値観」

なんて事おっしゃってるような保守系政治家政権の中枢にいるわけで

リベラル保守が前門の虎、後門の狼というか多分どっちからも結局底辺なんて見捨てられるんだろうね

トランプにしたって選挙の時はうまく白人貧困層を味方につけたけど

あんな金儲け大好きなおっさんがそういう人たちに対してこれから親身になって政策を実行させるか怪しいもんだし

(不満のはけ口として国境に壁作ったりイスラムから入国制限とかはあるんだろうけど)

さっさと見捨てられるか、選挙なんかで利用されてから見捨てられるかくらいの差しかないのかもな

もう俺がうんこ漏らしたら社会が良くなって底辺層フィリピン人妊婦さんも笑って暮らせるなら思い切って漏らしたって一向に構わないんだがなぁ

  • ほんとソレ めんどくさそうな保守とリベラルのいがみ合いにすぎなくて、 ノンポリ(死語)の人たちは完全に行き場を失っているよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん