2017-03-06

空気読めない私でもTwitterは読める

大学サークルちょっと優等生な感じで気難しい子(隠れ腐女子)がいるんだけど、

しばしば会話で自分空気読めないスキルを発揮してつい触れてはいけない

地雷トークをを踏んでしまうこともあって

険悪なムードにしてしまうことが多かった。

でもたまたまTwitterでその子の垢を発見して本音を垂れ流しちゃうタイプと知ってから

定期的にウォッチ

そのころから地雷トークを避けられるようになってノッってくる話題もわかるようになったので

ちょっとだけ仲良くなれたような気がする。

空気読めなくてもTwitterは読める。

スマホ万歳

でもただ一つ残った大きな地雷

この事実をバラしてしまわないように細心の注意を払わなくては

ならなくなったことだけど(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん